あさりのお味噌汁

小さくても、安くても、味のある存在になりたい。あさりの雑記ブログです。

時事ネタ:米大統領選、バイデン氏が優勢保つ…トランプ氏「民主党は選挙を盗み取ろうとしている」

米大統領選、バイデン氏が優勢保つ…トランプ氏「民主党は選挙を盗み取ろうとしている」

バイデンが勝ったとして、2年ぐらいで体調不良で退任とかありそう。

初の女性大統領を無理やり誕生させるストーリーが出来上がってる気がする。

 

センテンスの中に「女性」を入れれば何でもありな風潮は、世の中をおかしくすると思う。

バイデンとかハリスとか、アメリカはおかしくなっていくかも。

日本での2009年民主党政権誕生が少しだぶるんだがなぁ、、、

 

アメリカがおかしくなる

中国、韓国、北朝鮮、ロシアが動く

日本も変わらないといけないが、間に合わない

日本のマスゴミが騒ぐ、国力低下に全力を尽くす

 

日本の国民1人1人が試される数年間になるかなぁ。

コロナでの日本人の動きを見ていると、不安だなぁ、、、

 

まぁ、自分は、出来ること・やるべきことを、粛々とやるのみだけど。

 

news.yahoo.co.jp