あさりのお味噌汁

小さくても、安くても、味のある存在になりたい。あさりの雑記ブログです。

時事ネタ:新型コロナウイルスに関連した患者の死亡について

www.metro.tokyo.lg.jp

 

f:id:asari14:20210104231137p:plain

 

新型コロナウイルス関連した患者の死亡について」

 

ふむ

 

新型コロナウイルスによる患者の死亡について」

 

ではないってことかな?

 

嘘はついてないし

 

周囲に細かな確認のしようはないって訳だ

 

東京都のHPにいくと、わかりづらく色んな情報の中に埋もれてるんだけど

 

12月分だけでもざっと見れば、9割以上が70代~90代の方々

 

見落としてなければ、30代が1名、40代と50代がたまにちらほら

 

医療崩壊がまた叫ばれ始めてるけど、今って若い世代の軽症者も入院してるんだっけ?

 

それ、必要?

 

12月になって、陽性率も若干上昇傾向ではあるけど、前回の非常事態宣言のころに比べたら全然低いし

 

いったい何やってんだ?

 

東急都知事のパフォーマンスにはマジでうんざりだ

 

会社にもいるよな、、、ああいう人

 

東京都民は、あの人を選んだんだよな

 

都知事選といい、コロナの件といい

 

いろんな事が分かった気がするけど、いろいろと残念だ

 

さて、自分は自分のやるべきことをやりますかね